いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< シンクロ 虎熊 | TOP | あっと言う間に >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
銀ちゃんが「天才!志村どうぶつ園」に出ました!
JUGEMテーマ:フェレット






お迎えする時にペットショップの方から





「天才!志村どうぶつ園」の撮影に参加した子だから





もしかしたら映るかも。と聞いていたのでこの日を楽しみにしていました!





うちの銀ちゃん、たくさん映ってました!





































さすが元気いっぱいの銀ちゃん、、、




抱っこされたりするところは映っていない…




きっとじっとしていなかったんだと思います。



動きがあるところは、いっぱい映っていました。



特にトンネル大好きなんで、そこは一人で映ってた!





松坂 桃李さん、今ほど売れっ子になる前から好きだったから嬉しかった!




そして、親ばか全開ですけどうちの子が一番かわいいですわ。やっぱり☆




すくすく育って今はこんな感じ






びろーん


















posted by 竹千代 | 07:05 | 銀時 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:05 | - | - | - |
コメント
見てました!
ニヤニヤしながら「そうそう、トンネルは大好きなんだよねー」と一人でうっとりとTV画面に張り付いてました。
そうでしたか、 出演おめでとうございます。
と言うか、モデルデビューしていた子をお迎えしていた?(笑)
うちの姫は相変わらず寝てばかり
&#127769;&#128514;&#128514;
2015/01/26 15:07 by タツ母
■タツ母さん

お迎えするまで全く知らなかったんですけどね。
隣のケージにいた子も映ってました!
思いのほか、たくさん映っていて嬉しかったです。

姫、寒いですから気をつけてくださいね
2015/01/26 19:51 by ゆう
コメントする