いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< 順調に回復中 | TOP | 虎ちゃん1ヵ月検診 >>
イタチトイレ用 未使用新聞紙がアマゾンで買えた!

JUGEMテーマ:フェレット






我が家では、ケージ内は猫砂 ケージ外は新聞紙がイタチトイレです。




今までは私の実家から新聞紙をタダでもらっていたのですが




実家でもう新聞をとらないということで、、、




新聞の契約しなきゃいけないかなーと思っていたのです




読みもしないし、広告も必要ないし(自宅の周りのスーパーはデジタル広告あるし)




もったいないけど、トイレシーツよりは経済的だし仕方ないかなーと思っていた矢先




旦那が、アマゾンで未使用新聞紙を見つけてくれました!

新聞紙 (新古・未使用) お試し5kg 【ペット飼育の中敷として】 ペット トイレシート




どうせたくさん使うので、思い切って15kgの方を注文!!





届いたのがこれ↓


届いた直後は紐でしばられた状態のこの状態です↓
上記写真は紐をほどいた状態





未使用なのでとってもキレイ!
新聞を契約するよりずっと安いので良かった




こんなのが売ってるなんて知らなかった…
世の中便利になりましたね(`・ω・´)






















posted by 竹千代 | 12:24 | イタチ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:24 | - | - | - |
コメント
コメントする