いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< 虎ちゃん1ヵ月検診 | TOP | 明けましておめでとうございます >>
イタチ飼い主で流行ったうさ耳まとめ

JUGEMテーマ:フェレット




毎年年末に何かやらかす私



今年は仕事納めまで何事もなく過ごせた!
と思ったら…




出勤1時間前にやけど



水ぶくれになって、激痛
結局仕事はお休み。ああぁぁぁやっちまった




来年は念には念を入れて、気をつけよう(´・ω・`)






ツイッターで少し前にイタチ飼い主の間で流行った




こちら(リンク先は5色セット)





ガチャガチャなんです。
詳しくは
奇譚クラブ
こちらにガチャガチャの設置している店舗などが載ってます






猫用のかぶり物なので、顎のところはゴムでしばります。
そうすると






こんな感じ!カワイイ!




ってことで色んな色が欲しくなって、最初から5色セット買った方が安かったくらい
お金を使ってしまいました…(´・ω・`)






















どうしても茶色の虎ちゃんに茶色のうさ耳をつけてほしかった

虎ちゃん諦めの境地です。
私の手を添えてますが、首を支えているだけでつかんでいません。
カメラを構えている間じっとしててくれる虎ちゃん!





イタチのかぶり物
予想以上にかわいいので、はまりそうです





















posted by 竹千代 | 18:28 | かぶり物 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:28 | - | - | - |
コメント
コメントする