いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< 虎ちゃん手術 | TOP | 抗がん剤治療1回目 >>
残念ながら、悪性リンパ腫

JUGEMテーマ:フェレット







フィラリアの薬をもらう際の健康診断で




しこりが見つかった虎ちゃん




先日、手術で取り除いた腫瘍を病理に出し




今日 抜糸と結果を聞きに行ったんですが、残念ながら悪性リンパ腫でした。










本人はいたって元気なんですが、手術したところにまた





しこりのようなものができていて





これを取り除くためと、今後の予防を兼ねて




抗がん剤治療を1か月行うことになりました






抜糸前の虎ちゃん





今回は楽観していたところがあったので、ショックを受けてましたが




健康診断時に先生に見つけてもらい




また、先日全部きれいに腫瘍はとれているので




良かったのではないかと思うことにしました。




来週から、毎週通院になるので




虎ちゃんとそれに私も体調を万全にしてのぞみます!












posted by 竹千代 | 15:42 | 竹虎 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:42 | - | - | - |
コメント
コメントする