いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< 抗がん剤治療5回目(2) ついに終了!! | TOP | 毛が復活しつつ >>
内出血?

JUGEMテーマ:フェレット







虎ちゃんのお腹に内出血のような、、なにかを発見!











もうね、心臓に悪いですよ。すぐに病院へGO





つまんでみると、少し硬いようなこの塊。





血液が固まってできたものか、血液肉腫か






見た目では判断できないそうで、とりのぞくのが一番てっとり早く安心できるわけだけども






虎ちゃんは抗がん剤治療を終えたばかりで、身体に負担がかかるようなことは避けた方がよいとのことで






経過観察となりました。大きくなるなら問題なので、とらなきゃいけないけど





このまま大きくならなければ、ゆっくりと小さくなるはずだそうです。





とりあえず、ここ4日間ほど観察してますが大きくなってる様子なし






このまま、小さくなることを切に願います!!









私の心配をよそに、元気いっぱい食欲旺盛な虎ちゃん





















posted by 竹千代 | 09:47 | 竹虎 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 09:47 | - | - | - |
コメント
コメントする