いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< 内出血? | TOP | 現状維持、経過観察1ヶ月後 >>
毛が復活しつつ

JUGEMテーマ:フェレット







悪性リンパ腫の手術から即抗がん剤治療に入ったため





手術痕はずっと毛が生えてきませんでしたが






抗がん剤治療終了して少し時間もたったので





ちょっとずつ毛が生えてきてます












換毛の次期に重なって抗がん剤治療をすると、毛が生えてこないので







全体的に毛がなくなるそうですが、虎ちゃんは時期が重ならなかったので






手術痕だけハゲでした。





最近気がついたんですが、口の周りのヒゲが異常に短い気がしました






もしかして、ヒゲも抗がん剤治療の影響なのかなー?





短くて細いヒゲしか生えてない





特に不便もしてないようなので、全く気付きませんでした。





内出血も大きくなることなく、現状維持となっています。





お盆明けに通院です。涼しいといいなぁ…















posted by 竹千代 | 07:37 | 竹虎 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:37 | - | - | - |
コメント
コメントする