いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< 毛が復活しつつ | TOP | 発作の一歩手前 >>
現状維持、経過観察1ヶ月後

JUGEMテーマ:フェレット






虎ちゃんの内出血らしきヤツ、インスリノーマ、リンパ腫経過観察のため





病院に行ってきましたよ〜





おやつはよ!の図。虎ちゃん、熊ちゃん




内出血は大きくも小さくもならず、小さくなるのを待ちましょうということになりました。





リンパ腫の再発なし





血液検査、良好。肝臓の数値が少し高めだけど投薬をやめてもいいかもしれない





ただ、インスリノーマの発作が出ると危険なので念のための投薬を





あと一か月行うことになりました。一ヶ月後に経過観察の通院です。






本人は食欲旺盛で、3匹の中で一番食い意地がはってるんじゃないかってくらい





モリモリ食べてくれるので、その点は心配なし。(ただし段々太ってきている!)







来月、投薬をやめられるようになっていると嬉しいなぁ
















posted by 竹千代 | 07:38 | 竹虎 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:38 | - | - | - |
コメント
コメントする