いらっしゃいませ
ようこそ* ごゆっくり〜
げん玉
ポイントサイト げん玉
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FERRETS
我が家のフェレット
竹虎
景熊
銀時
 


Twitterはじめました♪
よかったらフォローぷりーず Twitterボタン
Twitterブログパーツ
PROFILE
CATEGORIES
Search this site
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


イタチどもと痛い飼い主の日々
<< フードを粉にするのに便利 | TOP | インスリノーマ通院 >>
予兆?

JUGEMテーマ:フェレット






インスリノーマの虎ちゃん、調子が悪くなると(多分血糖値が下がると)





下痢をする予兆があるように感じます。
(診断を受けたわけではありませんが)




様子を観察してきて、思ったことです。






虎ちゃんだけずるいよね。と言っている熊ちゃんと銀ちゃん




よだれを流して、はっきりとした発作を起こした時





発作の一歩手前の症状になった時






その前に必ず下痢になっています。





病院で処方された薬や乳酸菌入りのバイトラクトバイト





を駆使して下痢対策をしているんですが、どうも調子が悪い。





下痢になるのは、必ず夜9時前後。そして発作を起こしたのも発作一歩手前になったのも夜9時前後





ということで、虎ちゃん一日のうちいちばん血糖値が下がる時間が夜9時なんじゃないかと予測





下痢は発作の予兆なのではと感じています。











そのため夜9時前後は厳重注意しております。















posted by 竹千代 | 09:42 | 竹虎 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 09:42 | - | - | - |
コメント
コメントする